他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

倉庫内をビニールシート間仕切りして事務所スペースに

施工事例NO 521
商品名 VT30F 0.3㎜ ビニールカーテン
地域 東京都品川区
業種 物流
タグ 熱中症対策   ビニールカーテン   空調/省エネ   防寒   工場/倉庫/物流   糸入り透明   
設置目的 勝島にある物流倉庫内にビニールシート間仕切りを設置しました。
物流倉庫内の一角を事務所スペースとして活用するため、空調が効きやすくなるようビニールシートの間仕切りを設けました。コストを抑えるためにカーテンレールなどは使用せず、壁と天井に下地用のスチール角パイプをアンカーで固定し、ビニールシートを設置しています。シートの両端は、床から2mほどを固定しないことで、出入りができるようにしてあります。
頻繁に出入りする場合や荷物の運搬が予想される場合は、ビニールカーテンやのれんカーテンの設置をお勧めしています。また、倉庫の天井が高いため、吊り天井を設置するとさらに空調効率を向上させることが可能です。ビニールカーテンを設置しにくい場合や、賃貸物件で壁や天井に穴をあけることができない場合などは、組み立て式のビニールブースの設置も有効です。

空調管理や防寒のためのビニールカーテンのご相談は、お見積り無料のビニテックへお気軽にどうぞ!
  • 電話で相談する
    0120 - 947 - 819

    受付時間:平日9:00 〜 17:30
    土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除きます

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。