他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

スポットクーラー用給排気口付きビニールカバー

施工事例NO 442
商品名 VT30FS 0.3mm ビニールカバー
・ファスナー加工
・穴あけ加工
地域 兵庫県
業種 工場
タグ ビニールブース   ビニールカバー   空調/省エネ   お客様施工   工場/倉庫   糸入り透明   帯電防止   
設置目的 兵庫県の洋菓子メーカーの倉庫内に冷蔵ビニールブースを設置するにあたり、オーダービニールカバーを注文頂きました(お客様施工)。
スポットクーラーを使用してビニールブース内を冷却し、冷蔵庫として活用するとのことで、当社では効率よく冷却できる構造のビニールカバーの製作を行いました。ビニールカバーに、クーラーの冷気ダクトと接続できる円筒形ビニールと、クーラー本体の吸気部と接続できる四角柱ビニールを縫い付けて、ブース外に設置したスポットクーラーと吸気・排気の2箇所で接続できるようにしています。ブース外の空気を取り入れず、ブース内の空気のみを循環させるようにすることで効率的に冷却できる構造になっています。出入口はファスナーで開閉できるようにしました。
今回はカバーのみの制作でしたが、当社ではブース全体のオーダーも可能です。出入口には、ファスナータイプのほかに、台車での出入りがしやすいビニールカーテンやのれんカーテンなどもお選びいただけます。また、ブース内へのエアコン、照明、火災報知器などの設置も承りますので、お気軽にご相談ください。
冷蔵倉庫用ビニールブースのご相談は、お見積り無料のビニテックへお気軽にどうぞ!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。