他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

工場内にリブ付き防虫のれんカーテン

施工事例NO 396
商品名 のれんカーテン ポインターズ(リブタイプ)帯電防止防虫オレンジ200巾
地域 愛知県小牧市
業種 工場
タグ のれんカーテン   空調/省エネ   防塵/飛散防止   防虫   
設置目的 小牧市にある工場内3箇所にビニールのれんカーテンを設置しました。
工場で製造している商品への虫やホコリの混入を抑えるため、屋外からの出入口と屋内の間仕切りに防虫タイプの のれんカーテンを設置しています。使用したのは、リブ付きのれんシート「ポインター」の防虫オレンジタイプです。のれんカーテンの防虫機能は、虫が好む光(紫外線)をカットして屋外へ漏らさないことで、夜間に光に集まるタイプの虫を寄せ付けないという仕組みなので、外が暗くなってからも稼働する工場では効果を発揮します。
リブ付きの のれんシートは、のれんシート同士が張り付くのを抑えるためスムーズに通り抜けられます。フォークリフトや台車のまま通り抜ける事が多い工場や倉庫などでは、特にリブ付きシートをおすすめしています。

ビニテックではこれまでの関東圏だけでなく、中部・東海地方にも範囲を拡大して工事を承っています。
のれんカーテンやビニールカーテン設置のご相談は、お見積り無料のビニテックへお気軽にどうぞ。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。