他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

飲食店の軒先テント周囲に防寒用ビニールカーテン

施工事例NO 256
商品名 糸入り透明ビニール 50TSB
D40レール【アルミ・スチール】
間仕切押えバー【ブラック】
業種 飲食店
地域 東京都渋谷区
タグ ビニールカーテン   VT50TSB   間仕切りポール   装飾ポール   防寒   雨よけ   飲食店   テラス   糸入り透明   帯電防止   耐寒   
設置目的 渋谷区千駄ヶ谷にある飲食店の軒先テントにビニールカーテンを設置しました。
店舗入口前にテラス席があるため、防寒用として軒先テントの周囲3面にビニールカーテンを設置しています。
店舗正面の入口を塞いでしまうため、お客様が出入りしやすいように取手付き間仕切りポールを使用した両開きビニールカーテンにしました。
間仕切りポール同士はマグネットでピッタリと閉まります。
飲食店の入口ということで、お店の雰囲気を損なわないため、間仕切りポールとビニールカーテン周囲のフチ取りの色をブラックにしています。
カーテンレールを使用しているのは開閉の必要がある正面のみで、両側面はフックでビニールシートを固定しています。
両側面のビニールシートと正面のビニールカーテンとはマジックテープで接続しているので、取り外しも簡単にできます。
側面のビニールシートは建物の壁にフラットバーで固定しているため隙間ができません。
ビニール生地は見通しと耐久性を兼ね備えた0.5mm厚の糸入り透明ビニールを使用しています。

飲食店テラス席の防寒や雨除けのためのビニールカーテンの設置は、お見積り無料のビニテックへご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。