他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

地下の飲食店出入口に のれんカーテン

施工事例NO 239
商品名 アキレスフラーレ1㎜(防炎)のれん加工
業種 飲食店
地域 東京都港区
設置目的 港区西麻布のビル地下1階にあるバーの出入口に のれんカーテンを設置。
地下へ降りるエレベーターから店内までに扉がないため、間仕切りとして2箇所に設置しました。
当初はアコーディオンカーテンの設置をご希望でしたが、通過しやすさと見通しの良さを考慮して、のれんカーテンをおすすめすさせていただきました。

工場や倉庫でよく使用されている のれんカーテン用のシートは、薄いものでも2mm以上の厚みがあるため、重く、隙間ができにくい分、若干の通り抜けにくさもあります。
今回は隙間のできにくさよりも、来店されたお客様の通り抜けやすさを重視して、厚さ1mmのビニールシートを のれん状に加工して使用しました。
1mmの透明ビニールシートは柔らかく、通り抜けやすく見通しも良いため、当社では喫煙室用のれんカーテンとして多数施工しています。

のれんカーテンの設置や飲食店の間仕切り・防寒対策等でお悩みがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。