他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

倉庫内に防寒用ビニールカーテン

施工事例NO 225
商品名 ■糸入りビニールカーテン
30FSビニールカーテン(・防炎・帯電防止)
 W5960 x H4290
 W2600 x H2500
 XGレール・D40レール使用
業種 製造業
地域 埼玉県
設置目的 倉庫の防寒用に間仕切りビニールカーテンを設置しました。
作業スペースをビニールカーテンで間仕切りすることで、外気の流入が抑えられて空調効率が向上します。

建物が賃貸物件ということで、穴を開けない施工でカーテンレールを設置しました。
今回のようにH鋼などがあればクリップ型の支持金具での取り付けが可能ですし、ない場合はワイヤーなどを使用します。
天井の高さまで全て開放する必要がある面には、高さ約4mのカーテンを重量用XGレールで取り付けています。
全て開放する必要がない面に関しては、カーテンレールを全ネジボルトで天井から吊り下げて、2.5mのカーテンを設置しています。
吊り下げてできた隙間部分はビニールシートを固定して塞いでいます。
カーテンの高さを抑えることで使用するレール部材のコストダウンになっています。
また、開閉する面積が狭くなるため空調面でのロスも抑えられます。

倉庫や店舗の寒さ対策にビニールカーテンの設置をお考えなら、お見積もり無料のビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。