他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

物流センターに飛沫感染対策パネル

感染症対策施工事例NO 203
製品名 飛沫感染対策パーテーション
仕様
生地 ・アクリル板(3mm厚)
・のれんシート(防炎フラーレ 1mm)
業種 物流センター
地域 千葉県印西市
設置目的 千葉県印西市にある物流センター内の作業台用に、飛沫感染対策パネルを製作しました。
設置箇所に合わせて最適なサイズ・形状のフレームを設計し、31mm角の鉄骨で作製しています。
キャスター付きで移動も簡単にできる仕様です。
今回は同じ商品を45台まとめてご注文いただきました。

作業台正面にあたる部分には3mm厚のアクリル板を、アルミフラットバーを使用してビス固定しています。
アクリル板は透明度が高く強度もあります。
作業台横の通路部分には人が通れるように、透明ビニールのれんカーテンを設置しています。
のれんシートは柔らかく通り抜けやすい1mm厚の透明防炎ビニールシートを、のれん状に加工して使用。
650mm幅に加工したシートを2枚、100mmラップ(重なり)で設置しています。
のれんシートがフレームに干渉する部分は切り欠いて、隙間なく収まるように加工しています。

ビニテックでは作業環境に合わせたオリジナル感染症対策商品を設計・製作が可能です!
新型コロナウイルス感染症対策のビニール・アクリル板でお困りのことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。