他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

トイレの目隠しにターポリンのれんカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 201
製品 目隠し のれんカーテン
生地 ワンナップ ターポリン1類 0.5mm M-112グレー
・防炎機能
業種 自動車整備工場
地域 神奈川県川崎市
タグ のれんカーテン   ワンナップ   目隠し   工場/倉庫   自動車販売/整備   
設置目的 神奈川県川崎市の自動車整備工場のトイレに目隠し用のれんカーテンを設置しました。
こちらへは以前、出入口へ大型ビニールカーテンを設置したことがあるのですが、「トイレが外から見えてしまうのを何とかしたい」というご相談があり、今回の施工となりました。

のれん専用ビニールシートには透明の商品しかないため、不透明のターポリンシートを のれん状に加工しています。
(※写真では輸送時に折りたたんでいた跡が目立ちますが、数日で生地が伸びて気にならなくなります。)
のれんカーテンなら開閉操作をすることなく出入りができます。
また、50%ラップ(重なり)で設置しているため、隙間ができにくくなっています。


目隠し用ビニールカーテン・のれんカーテンの設置でお困りのことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。