他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

保健所からの指導によるのれんカーテンの設置

のれんカーテン設置事例NO 190
製品名 のれんカーテン
商品名 のれんカーテン(タカシート)帯電防止防炎透明300巾
・防炎機能
・帯電防止機能
業種 食品加工場
地域 埼玉県さいたま市浦和区
タグ のれんカーテン   防塵/飛散防止   工場/倉庫   透明   帯電防止   
設置目的 埼玉県さいたま市浦和区にある食品加工場にのれんカーテンを設置した事例となります。
保健所からの指導により、衛生管理を強化する目的で、出入口にのれんカーテンを設置。
のれんカーテンの設置により、屋外からの埃の侵入を抑える効果があります。
また人が出入りする際に、両手に荷物を持った状態でも、のれんカーテンの隙間から容易に通過できるのも、のれんカーテンの特長です。
のれんカーテンは防炎機能と帯電防止機能付きの生地を使用しています。
※店舗や工場などにのれんカーテンを設置する際は防炎機能が必須となりますのでご注意ください。

のれんカーテンの設置個所は2か所。
のれんカーテンサイズ
W1800㎜×H1850㎜
W1800㎜×H2100㎜

施工費用(材料費込み)
約16万(税別)
施工時間:1時間

のれんカーテンの設置でお困りのことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。