他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

工場作業場の出入口に大型ビニールカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 187
商品名 糸入りビニールカーテン
VT50TSB糸入りビニールカーテン
 -防炎機能
 -帯電防止機能
 -耐寒機能
XGレール(重量用)
間仕切りポール【XGタイプ】
業種 自動車整備工場
地域 神奈川県川崎市
タグ ビニールカーテン   VT50TSB   間仕切りポール   雨よけ   工場/倉庫   自動車販売/整備   糸入り透明   帯電防止   耐寒   
設置目的 神奈川県川崎市にある自動車整備工場の出入口にビニールカーテンを設置した事例となります。
自動車整備工場への雨・埃の侵入防止と簡易防犯のためにビニールカーテンを取り付けました。
ビニールカーテンは多少の風では煽られなくするために約1mピッチでポールを設置し、落としピンで床に固定できるようにしてあります。
 ※強風時、台風などの際は必ずビニールカーテンを収納してください。
  ビニールカーテンが受ける強風により落としピンの曲がりや、
  ビニールカーテンの破れなどが発生する場合がございます。
ビニールカーテンの開閉をしやすくするために間仕切りサイドポールに大型取手を設置してあります。
業務用大型カーテンレール・ポールは長く使えるようにアルミ素材となっております。
ビニールカーテンを収納する際に片側でビニールカーテンが収まるようにカーブレールを入れてあります。
これにより、正面部分が全て開口できるようになっています。
ビニールカーテンは半屋外と言うことも有り、耐候性に優れたVT50TSBを採用しております。

施工時間:1日

ビニールカーテン参考サイズ
正面ワイド18m
右側収納部(カーブレール部分)2.5m 
カーテン高さ約4.6m

大型ビニールカーテンの設置でお困りのことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。