他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

荷捌き場の雨除けにビニールカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 183
製品名 目隠しターポリンビニールカーテン
業務用大型アルミカーテンレールSGタイプ
間仕切りポール 
商品名 ハリケーン ライトグレー色
・防炎機能(火が燃え広がりにくい)
・耐候機能(紫外線による日焼けを抑える)
業種 工場
地域 茨城県ひたちなか市
設置目的 工場の荷捌き場の雨除け対策としてビニールカーテンを設置。
ビニールカーテンは耐久性を考え、ターポリンビニールシートのハリケーンを採用。
ハリケーンはテント倉庫にも使用される頑丈な生地です。
ビニールカーテンに関しては風で煽られなくするために、ポールに落としピンを付けて地面に固定できるようにしてあります。
ポールは約80㎝間隔で設置していますので、ある程度の風にも耐えられるようにしてあります。
落としピンは強度を考え16㎜径を採用しています。
業務用大型カーテンレールは最高強度のSGアルミレールを採用しています。
ビニールカーテンの下部の隙間もなくしたいという事で、オプションのスカート加工を施してあります。

ビニールカーテン材工価格:約23万円(税別)
本体サイズW2490mm×H3220㎜
大型カーテンレール、間仕切りポール、設置費用

ビニールカーテンでの省エネ対策などでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。