他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

倉庫内の作業別区分けに防音ビニールカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 141
製品名 糸入り透明ビニールカーテン
商品名 KN-800 採光(サウンドシャッター) 0.8㎜
業種 製造業
地域 埼玉県さいたま市
設置目的 倉庫内を3分割し、それぞれの区画で作業ができる環境を作りたいという事で、区分けのためのビニールカーテンを設置させて頂きました。
カーテン生地は遮音効果のある糸入り透明ビニールカーテン「KN-800採光」を採用しました。
糸の目が細かく、カーテンの向こう側ははっきりと見えませんが、光を通すため暗くなりにくいのが特長です。
カーテンを開閉する必要のない部分はビニールシートを直接天井に固定し、カーテンレールなどの部材の使用を最小限にすることでコストを抑えています。
ビニールカーテンの端には間仕切ポールを使用して開閉しやすくしています。
ビニールカーテンは直接掴んで開閉するとその部分から劣化しやすくなるため、開閉用の取手付き間仕切りポールを設置することはカーテンの劣化を抑える効果もあります。
ビニールカーテンと固定ビニールシートの間は、隙間ができないようにマジックテープで接続してあります。

ビニテックではお客様のビニールカーテン導入による用途によって最善のご提案が可能です!
ビニールカーテンなどでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。