他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

古民家レストランのテラス席改築

ビニールカーテン設置事例NO 139
製品名 テラス席・ビニールカーテン・鉄骨枠・シート屋根
商品名 ビニールカーテン
アキレスフラーレ0.5t 防炎
天井膜
ハリケーン ブリティッシュグリーン 防炎 耐候
業種 古民家レストラン
地域 神奈川県鎌倉市
設置目的 神奈川県鎌倉市にある古民家レストランのテラス席を改築させて頂きました。
初めに庭にウッドデッキを設置(約3日間)
その後、鉄骨枠を設置し、天井膜と周囲にビニールカーテンを設置(1日)

鎌倉と言う土地柄もあり、オーナー様から落ち着いた色で天井膜を設置してほしいとのことで、周囲の自然となじむようにブリティッシュグリーンを選択。
また、ビニールカーテンを閉めた時に見晴らしを重視したいという事で、透明度の高いアキレスフラーレをビニールカーテンに採用いたしました。
ビニールカーテンは風などで煽られないようにするために、デッキにフックを付けてビニールカーテンを固定できるようにしてあります。

設置内容
・ウッドデッキ
・鉄骨枠
・天井膜
・ビニールカーテン
総額約200万円

飲食店のテラス席の防寒対策やビニールカーテンなどでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
お客様からのコメント ビニールカーテンだけを頼むつもりで連絡をしたら、ウッドデッキも一緒に施工していただけるという事で大変助かりました。
他社さんのお見積りに比べても驚くほど安く、また、営業の方がとても親切でわかりやすくビニテックさんに決めました。
出来上がりにも大変満足しています!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。