他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

印刷工場の屋外通用口にビニールカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 121
製品名 透明糸入りビニールカーテン
商品名 透明糸入りビニールVT30FS
・防炎機能・帯電機能・耐寒機能
業種 印刷業
地域 埼玉県戸田市
設置目的 印刷工場内出荷作業場の防寒対策としてビニールカーテンを設置。
開口部は高さ4.3m、幅4.5mでした。
高さ的にギリギリ脚立で工事ができるサイズでしたので、施工費もお値打ちに工事をさせて頂きました。
また、4m以上の高さがあるため、重量のある大型カーテンでもランナーがスムーズに動くように高強度のXGレールを採用。
30㎜の厚みがあるH鋼に大型カーテンレールのブラケットを設置するため、弊社にて別注でブラケットも製作しております。
ビニールカーテンの片側はマジックテープで隙間を塞いでおります。
もう片側は出入りをし易くするためにマグネット付き間仕切りポールを設置しました。
開いたビニールカーテンを途中で固定できるようにするために落としピンを設置しています。
施工時間は約2時間ほどで完了しました。

ビニールカーテンでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。