他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

職員室内のコロナ対策にビニールカーテン

ビニールシート設置事例NO 117
製品名 透明ビニールカーテン
商品名 アキレスセイデンクリスタル0.3t
・防炎機能・静電防止機能
業種 高等学校
地域 東京都渋谷区
設置目的 学校の職員室内の通路を新型コロナ感染症対策の一環としてビニールカーテンを設置。
職員室と言うことも有り、カーテンレールはホワイト色を採用し柔らかみを出しました。
また、間仕切ポールもホワイトウッド色を採用。
通常のアルミ色のポールはいかにも業務用と言う感じですが、ホワイトウッド色は室内にもなじみインテリア性も高まります。
今回ビニールカーテンで仕切りをしたい場所に下地がなかったため、補強としてアルミバーで下地を作りカーテンレールを設置させていただきました。
ビニールカーテンはアキレス社製のセイデンクリスタル0.3tを採用。
透明度も高く、帯電防止機能が備わっているので、静電気による埃の吸着を抑える効果もございます。

ビニテックではビニールカーテンの設置に辺り、お客様のご要望や使用状況などを踏まえて商品提案から設置までを行っております。
ビニールカーテンでお困りのことがございましたら是非ビニテックにご相談ください。
ビニテックではビニールカーテン・ビニールシート・アクリル板衝立などを使用したコロナ飛沫感染対策もご提案しております。
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。