他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

物流倉庫の大開口部分にのれんカーテン

ビニールシート設置事例NO 113
製品名 のれんカーテン リブタイプ
商品名 スワロン ストリップドアシート(のれんタイプ)
リブ付き・防炎静電透明
業種 物流センター
地域 東京都大田区
設置目的 物流センターの新設に辺り、出入口に寒さ対策としてのれんカーテンを設置。
設置箇所の開口は横幅11m、高さ5.5mと大型のカーテンの設置となります。
既存の鉄骨に穴あけが禁止のため、鉄骨100角を使い三方枠を入り口の形状に合わせて制作し、壁面などに30㎜のアンカーを使用して固定をしました。
のれんカーテンは消防検査に適合させるために防炎タイプのシートを使用。
人の出入りが多いと言う事で、のれんカーテン同士を重なり幅50mm(33%ラップ)で重ね合わせてあります。
のれんカーテンの重なり幅は少ない方が出入りしやすくなります。
のれんシートはシート同士がくっつきにくいリブ付きタイプのものを採用しています。

ビニテックでは上記工事(幅11m×高さ5.5mを2カ所・鉄骨設置・のれんカーテン設置)を1日で完了いたします。
スピード・丁寧さ・価格には自信がございます。

ビニールカーテン・ビニールシート・のれんカーテンでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
ビニテックではビニールカーテン・ビニールシート・アクリル板衝立などを使用したコロナ飛沫感染対策もご提案しております。
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。