他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

会社内の喫煙室にのれんカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 103
製品名 透明シート1㎜のれんカーテン加工
商品名 アキレスフラーレ1㎜防炎
業種 薬品メーカー
地域 東京都中央区
タグ のれんカーテン   フラーレ   喫煙室   オフィス   透明   
設置目的 受動喫煙防止条例に基づき、喫煙ルームに流入風を増やすためにのれんカーテンとビニールシートを設置。
パーテーションで仕切られただけの喫煙スペースを、受動喫煙防止条例に対応した喫煙室となるよう施工。
パーテーションの天井部分に透明防炎ビニールシートを設置し、出入口はのれんシートを設置し、流入風を確保するために換気扇を設置しました。
厚さ1mmのビニールシートをのれん状に加工することにより、シートも柔らかく出入りがしやすくなります。
流入風を確保するため、のれんカーテンの下の部分に隙間を作っています。
隙間部分で健康増進法の基準値0.2m/sを越える0.32m/sの流入風を確保。

ビニールカーテンでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。