他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

倉庫内の省エネ対策に大型ビニールカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 57
製品名 糸入り透明ビニールカーテン
商品名 VT50TSB
・防炎・耐寒・耐候・帯電防止
業種 製造メーカー
地域 東京都日野市
設置目的 倉庫内のエアコン設置に伴い省エネ対策としてビニールカーテンを設置。
ビニールカーテンの両サイドと中央部分は開閉をしやすくするために間仕切りポールを設置。
また、多少の風であればビニールカーテンが煽られなくするために、中間にポールも設置し落としピンで固定できるようにしてあります。
ビニールカーテンの高さが4m以上あるため、ビニールカーテンがスムーズに動くようにするために大型で耐荷重の高いXGレールを採用しております。
開いたカーテンは邪魔にならないよう、プラチェーンで固定できます。

ビニールカーテンでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。