他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

防煙垂れ壁ケムストップ 

ビニール加工品事例NO 20
製品名 不燃シート防煙垂れ壁
商品名 ケムストップII
業種 設備
地域 東京都台東区
設置目的 オフィス内に建築基準法で定められた防煙区画を構成するため、防煙垂れ壁「ケムストップ」を設置しました。
火災時には、煙による一酸化炭素中毒の被害が大きいことが知られています。
防炎垂れ壁はその危険な煙の拡散を防ぐために天井に設置する仕切りです。

従来のガラス製の垂れ壁は、震災時などには落下して破片が飛び散る危険がありました。
不燃シートの防炎垂れ壁はガラスのように割れることはなく、軽量なため安全で、施工も簡単です。
今回設置したのは強度の高いフレーム枠で設置するパワーパネル型で、不燃シートは半透明タイプです。
他に、スッキリとしたデザインで商業施設にも似合うフレームや、高透明のクリアシートなども選べます。

ビニテックではお客様のご要望に沿ったご提案が可能です。
防煙垂れ壁についての不明点・お悩みなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。
0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。