他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

物流倉庫内の空調対策にパネル+ビニールカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 11
製品名 糸入り透明ビニールカーテン
商品名 VT30FS
業種 物流センター
地域 千葉県印西市
設置目的 物流倉庫内の区画を分けてエアコン効率を上げるためにビニールカーテンを設置。
天井が高いため、ビニールカーテン上部にパネル枠を設置することで、ビニールカーテンの高さを抑えてあります。

●カーテンの高さを抑えることによる5つのお得
1:ビニールカーテンの価格が下がる
2:より軽量用のカーテンレールが使用できるので価格が下がる
3:開口部が狭くなるためビニールカーテン開閉時の空気の出入りが減って省エネに
4:規格品の特殊な枠組みを使うためリーズナブル
5:工事の簡易化で人件費削減

今回のビニールカーテン設置工事では、お客様よりコストを抑えてほしいという要望から、実際にビニールカーテンで開閉が必要な場所、ビニールカーテンの利用シーンなどをヒアリングさせていただき、最善のご提案をさせて頂きました。ビニールカーテンを開閉する必要のない場所などはシートを固定張りすることにより大幅に価格を抑えたり、上部のパネルシートも原反材料をそのまま使う事により価格を抑えてあります。

ビニテックではお客様のご要望に沿ったご提案が可能です。
ビニールカーテンでわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。
0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。